夏の思ひで。
ちょうど、今日からひと月前の事なんですが、
日記代わりに残しておこうと思います。

夏休みの家族旅行へ、今年めでたく世界遺産に登録されたアレを拝みに行ってきましたよ。
ホントは、車で行ける5合目まで行こうとしておりましたが、
ちび太が、山よりも行きたい絶対行きたいとダダをこねまして、

富士サファリパークへ行ってまいりました。


2013 08 26 1
まず、お約束のエサやり。
貫禄のカンガルーだったわ。


2013 08 26 2
カンガルーって、動きとかしぐさとか、ミョーに人間くさい(オヤジくさい)。


2013 08 26 3
楽しかったのが、ミニホースとお散歩。
決まったコースをウロチョロするだけなんだけど、
オンマちゃんに癒されましたよ。


2013 08 26 4
ちび太はもちろん大喜びだったが、
おとんが一番ノリノリであった。


2013 08 26 5
そして、サファリパークの目玉。
ライオンバス(正確にはカババスに乗った)で猛獣徘徊エリアへ。


2013 08 26 6
あさまん家のマイカーでの乗り入れは不可で残念でしたが、
(さすがに幌屋根じゃ無理だわな)
バスのほうが、運転手さんのガイドやらエサやりやらで楽しかったです。


2013 08 26 7
子ゾウがかわいかった♪


2013 08 26 8
キャット館やドッグ館なんかもあって、
もちろんちび太も、モフりに行きましたよ。


2013 08 26 9
むふ~ん。

また行きたいです。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/292-d6250516

