大きくなった?
我が家のニューフェイス、
ウーパールーパーのつぶらです。
夏休みの最後の土曜日にやってきました。


2013 09 26 1
全長7センチくらい。
やや大きくなりましたよ。手足もしっかりしてきました。
今日は、お外の明るい所で撮影会です。


2013 09 26 2
手足は、あるんだかないんだか存在感皆無でしたが、このとおり。

ウーパールーパーって名前、日本でつけた「商品名」なんですってね。
ちゃんとした名前は、
メキシコサラマンダー、アホロートルと呼ばれるらしいです。


2013 09 26 3
真正面のアングルがたまりまへーん。


2013 09 26 4
背中と腹と、白黒ツートンなのでよりキュートだわ。


2013 09 26 5
まだ子供だからか、とっても活発。
逃げ足も速いですよ。


2013 09 26 6
おかんは、このうるるん黒目がたまりませんな。

リューシスティックっていう、白くて黒目ちゃんも気になります。(←増やすのか!?)



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/293-d803d052

