発表会。
いやいや、だいぶんブログを放置してしまいましたよ。
ちび太に尻を叩かれて、再開です。


2014 03 23 1
先月の末の事ですが、ちび太の習い事の発表会がありました。
場所はちび太の通っていた幼稚園。メンツは幼稚園のOBOGの、小学生。
音楽を楽しく学びますよ。


2014 03 23 2
低学年の部です。
3年生(新4年生)は、「はだかの王様」。音楽劇です。      ↑ちび太。


2014 03 23 3
先生がたや、そのお友達ミュージシャンがたが参加して、とても楽しいです。


2014 03 23 4
新4年生は、1年生からの低学年の部の集大成ですよ。↑ちび太
衣装は、子供たちが前日に作製したそうです。

2014 03 23 5
小学校生活も楽しんでいるちび太ですが、
幼稚園からの(学区外)友達に会えるので、楽しく通っています。

4年生からは、演奏も難しくなるみたいですよ。
がんばっていただきましょう。

あ、補足ですが、ここはヤロウばっかりではありませんよ。
右側には、女子の群れがいます。きっぱり別れちゃうのね。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/296-c8a153fb

