春ですが、
3月末のネタですがね。

うちの金さまたち、だいぶん暖かくなって、泳ぎ回るようになったので、
舟の大掃除をして、無事に冬眠明けとなりましたよ。

2014 04 06 1
おかん作の、この金魚小屋も、今年の大雪も嵐にも耐え切りました!
素晴らしいわ、おかん。


2014 04 06 2
舟も、苔を落としてきれいになりました。


2014 04 06 3
ちょっと、鰭が赤くなっているコがいるんですが、
ご飯を食べて、元気になってくれるかしら。
みなさん、明参歳~四歳のコたちです。
長生きしてくれるかしら。


春だな~と思っていたら、昨日、今日と寒いです。
お天気も落ち着かなくて困ります。

明日から新学期。
やあっと、カワイコチャンとの静かな時間ができますよ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/298-45b5cc51

