あずきちゃん。
ばあちゃんち滞在中のお話です。

滞在中に遠出したかったんですが、
あいにくの雨続きで、
結局ぐうたらな日々でしたよ。


2014 04 11 1
お勉強中のちび太。

って、5分で終わりかよ!


2014 04 11 2
ばあちゃんちに生息する、幻の珍獣。あずき。
さくらやトネマルの前には、決して姿を現しません。


2014 04 11 3
さくらもトネマルも、
日中は家中を遊びまわり、
至るところで自由にくつろいでいます。
(あずきのご飯も失敬するし、トイレも堂々とお借りします)

そんな時は、あずきは押入れや「あずきハウス」の中で息をひそめているのです。


2014 04 11 4
あずき。3歳。お目目の大きなパステル三毛です。

あずきちゃんがかわいそう~。っと、ばあちゃんが嘆きます。

ですが、ううーん。如何ともしがたい状況ですな。


2014 04 11 5
夜、トネさくは、ちび太やおかんと二階へ行き、階下へは降りません。

そうすると、あずきがもそもそと動き出すのです。

ベビの頃は、トネさんにまとわりついて遊んだのになあ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/300-586b1705

