桜さくら。
うちの前には、大きな桜の木が数本あります。
今年は残念ながら、満開時に雨ばかりでしたね。

7分咲きくらいの頃に写真を撮ってみたので載せてみましたよ。


2014 04 12 1
ちょっと薄曇りなんですよねー。


2014 04 12 2
せっかくなので、さくらさんと桜のコラボレーションを。

って、さくらフレームアウト。


2014 04 12 3
さくらをもそっと持ち上げて。

って、桜が写ってない!


2014 04 12 4
うん。構図は良い。

が、さくらが暗い・・・。


2014 04 12 5
天気のせい?
それとも・・・。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/301-9133bc60

