さくちゃん、お誕生日。
昨日、4月20日は、さくらのお誕生日でしたよ。


2014 04 20 1
あさまん家のご令嬢、さくら。6歳になりました。


2014 04 20 2
2014 04 20 3
スペシャルメニューは、トロトロささみのカリカリ添えでございます。
トロトロなので、ロウソクがささらず、その辺にあったスナップえんどうにブッ刺しましたよ。

あ、あれ?「6」が逆さまでしたわ。


2014 04 20 4
いつものように、ちび太に補ていされ、抱っこされてお祝いです。


2014 04 20 5
新しいカメラなので操作にもたつき、
さくちゃんの顔が、だんだん不機嫌に・・・。

ご、ごめんね~。記念撮影だから~。

生まれつき体の弱いさくちゃんですが、
大きな病気もせず、マイペースに楽しく暮らしています。

体が弱いせいか、毛量がイマイチでしたが、
今冬はとっても、毛吹きが良くゴージャスですよ。
コンディションが良いのかも知れません。

美しい盛りのさくちゃんです。

そんなさくちゃんに、トネさんメロメロなんですが、ウザがられています・・・。



 
さくちゃん、おめでとう~!
そしておかえりなさいませ~!
RSSリーダーに登録していたので、引き続きお邪魔しております~。

さくちゃん、6歳なのね~。
うちのビビちゃんも6歳になったけど、おかーさんたら仕事にかまけてすっかり忘れてたわ!

さくちゃん、これからも元気に、たまにはトネさんの顔埋めもさせてあげて、長生きしてね!
お久しぶり~!
そうそう、ビビちゃんもお誕生日おめでとう♪
おんなじ、6歳の女子だもんね~。
ビビおかーさんは、バリバリお仕事されてるから、
ちょっとくらい忘れても、許容範囲だけれども。
ボケーっと忘れがちなおかんは、
もうアルツの範囲??
あさまん家、ぼちぼち再開なのよー。
遊びに来てね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/303-94defb17

