ワクチン。
今日は、トネさんを連れて動物病院へ行ってきました。

年に一度のワクチン接種と、シニア世代突入と言うことで、
健康診断です。

内臓検査のために、血液採取をしたのですが、
トネさん、とってもお利口さんに先生に従っていましたよ。(ただ固まってたってハナシもある)

検査結果が出るのは10日後です。
無問題なのを祈るばかりです。



そして、この方々。



おかんは、ソファーに足を投げ出し、膝にパソコン乗せてネットしてる事が多いのですが、
今日もおかんの股ぐらをめぐって死闘を繰り広げていましたの。(←そこまでじゃない)

で、大人しくなったなあと思ったら、
2014 05 01 1
このありさま。


さくらの格好から察するに、
トネマルを後ろから羽交い絞めにし、後頭部をガブガブいっていたがあきらめて寝てしまった模様。
2014 05 01 2
ガブガブされようが、シャー言われようが、
すげー満足げなトネさん。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/309-f9a2ba70

