健康第一。
昨日は、さくらの心臓検診とワクチン接種に行きました。
さくらは生まれつき心臓に持病がありますの。

結果はまずまずの現状維持。

6歳で、病状の進行が見られない事から、このままの状態を維持できるのではと先生。
とてもうれしいです。

昨日のトネさんの内臓検査の結果が出ていました。(早ッ)
結果は異状なしでした。

ふたりともいいですねー。このままのんびり長生きしましょうねえ。



そしてさくらさん。
只今、絶賛「スキスキ週間」中で、おとんの傍でイイお顔。
2014 05 02 1
さくらは、心臓の持病により避妊手術をしていません。
よって、年に数回発情期があります。(あさまん家では、スキスキ週間と呼んでいます。)


通常の発情期は、大きな声で鳴き続けたりで近所迷惑だったりしますが、
さくらの場合は、特に困った事はありません。

普段の彼女は、無頼派でまかり通っていますが、
スキスキ週間では、

オトコ大好き~な構ってチャンに豹変いたします。
2014 05 02 2
ガブガブなしで、好きなだけモフらせてくれるので、
我が家のヤロウたちはメロメロです。

でも、いちおう女子である、おかんにはいつもと同じ態度です。
不思議なことに、
赤ちゃんだろうが、じいさんだろうが、
「男」をかぎわけるさくら。

そしてそして、構ってチャンの対象は「人間」のみ。

トネマルは蚊帳の外です・・・。
トホホ。




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/310-283bebd2

