よく来たで賞。
4月27日のハナシですが、

ちび太の所属する空手道場の審査会に行きましたよ。


2014 05 03 1
赤いヘルメットがちび太。
空手を始めて1年半。彼らしく、亀の歩みで楽しくやってます。


2014 05 03 2
躍動感のない写真ばかりです。
っつか、ちび太の組手自体、ノン躍動感。

道場の空手は、フルコンタクトなのでアグレッシブ&バイオレンスなんですよ。
ちび太は、いつかそんな戦いができるようになるのでしょうか。


2014 05 03 3
この日は、ちび太とおかん、
早起きして浅草まで行ったんですよ。

あさまん家からは、東京横断の旅です。

「よく来たで賞」くらい欲しいです。

いや、みんな来てんだけどさ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/311-36f3a541

