舟そうじ。
またまたブログ遅延でしたよ。

昨日は、あさまん地方ではまとまった雨が降って、夕方にはきっちりやんでいい感じでした。
また今日の夜に降るらしいケド。


2014 05 22 1
日中は気温が高くなって、陽射しも強くなってきたので、
金サマ達の水質が、すぐにドロンドロンの濃いい青水になってしまいますの。


2014 05 22 2
大きい舟なので、頻繁な灌水はいらないけれど、
二週間おきくらいには、大掃除が必要かしら。


2014 05 22 3
水いじりが気持ちの良い季節になりましたな。


2014 05 22 4
大雪で斜めになったままのコニファーさま。

毎年雪で倒れそうになり、アレなのでスッパリ切ってしまいました。
のこぎりでみじん切りにして、袋詰めにして資源ごみに持って行ってもらいますよ。

お隣の家も、大きなレイランドヒノキを処分したのですが、
業者に頼んでサクッと作業完了でございました。

カネモチめ。






 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/312-4042d887

