B・B君、三日目。
あさまん家のベビ、B・B君。
三日目の朝です。

目の下の涙やけが気になるので、
重層クリーナーでお顔を拭いています。


2014 05 27 1
B・B君、外タレみたいな風貌でしょ?
長毛ハスキーのベビではないんですよ。

宅配のピンポーンや、掃除機のブオーンなどの音には、今のところ無関心。
前から居たかのように、のびのび暮らしています。


2014 05 27 2
彼の水受けは、琺瑯たらい。
重くてひっくり返せないし、周りにこぼれにくいので良いです。
水浴びをする気配は、まだありません。


2014 05 27 3
家具や壁などガブガブして、破壊活動に勤しむわんさんのハナシを聞くので、
対策じゃないけど、カミカミ用のおもちゃをいくつか用意しました。
これは、お里からのプレゼント。お気に入りです。



2014 05 27 4
眠さに抗うのは、ダンスィの宿命か?
思い出せば、ちび太のベビ期もよく睡魔と闘っていたものだ。


2014 05 27 5
寝る子は育つ。

子供は、寝ている時、ダケが、天使。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/314-75202f26

