B・B君、1週間目。
あさまん家にわんさんがやってきて、ちょうど1週間が経ちましたよ。


2014 06 02 1
猫サマには遊んでもらえない、ちび太。
わんさんとの生活を夢見ていたので、シヤワセな毎日。


2014 06 02 2
っつか、友人隣人交えてパピーにめろめろ。

あ、スイマセン。相変わらずパジャマ姿です。

2014 06 02 3
甘え上手なB・B君。
おかんなんて、鼻の穴に入れても痛くないほどかわいいです。

が。
只今通院ちう。

B・B君は、人気の良心的ブリーダーさんを介しての譲渡なのですが、
そこのコではなく、イワクツキのコなのですよ。

さくらもトネマルも、イワクツキなのでそれは無問題なんですけど、


2014 06 02 4
B・B君、謎の菌に感染しておりまして、
皮膚の炎症と咳。
皮膚の菌の特定は、お里のほうでやって頂いていますが、
咳がひどくなってきたので、
あさまん家御用達の動物病院で薬をもらいましたの。
免疫力が低下しているのです。

幸い食欲旺盛(すぎ)で元気なのですが、
赤ちゃんなので、注意しますよ。



2014 06 02 5
ちび太とB・B。
仲良し兄弟です。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/316-142147ce

