スポンサーサイト
ふたりの距離。
昨日はたいそうな熱帯夜でございました。

ちび太は汗びっしょりで、ゴロンゴロン寝返り打って抵抗していましたが、
全然起きないのが不思議です。

今日はB・B君を迎えてから、
初めてトネさんが、リビングのベッドで熟睡しましたの。


2014 06 03 1
だんだんトネさんとB・B君の距離が縮まっているんでしょうか。


2014 06 03 2
どうです?
縮まっているでしょ?

わざわざ3にんで寝られるベッドにしたんですのよ。
いつ実現できるでしょうかねえ。

あ、床に散乱したモノは、
B・B君に気に入られたい者たちからの献上品です。(笑)

画面上部分は、まめイスの上に
タオルや雑巾なんかの洗濯物が積み上がっているので、
見苦しいので消去しましたん。
ふたりの距離感がうれしかったので載せてみました。

さくちゃん?さくらは・・・、
リビングにはいたりするものの、
まだ常にB・B君から届かないエリアに生息しております。

トホホ・・・、ゆるしてさくちゃん。

ええ、まだ怒っていらっしゃいます・・・。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/317-98b96974

