育ってます。
B・B君がやってきて、早2週間と4日。
ふた周りくらい大きくなってますよ。

小さなB・B君の体には、細菌、ウイルス、寄生虫オンパレードなんですの。
生後3か月で、つらい症状と闘っておりますの。

お医者さんからは、数か月かかるが、ひとつずつ問題をつぶしていこうと言われています。
お利口にお薬飲んで、少しずつ良くなっています。


2014 06 12 1
寝ている時は天使。


ですが、



2014 06 12 2
起きてる時は、悪魔の所業。

しかし、
「ここはダメーッ!」とか、「これはダメーッ!」とか言われると、
喜んで入り込んだり、これ見よがしに奪い取って逃げていくB・B君ですが、

あわてて掃除して、「入っていいですよ。」とか、「これは持って行っていいですよ。」
となると、

とたんに興味を失うようです。

なので、カーテンをガブガブしているのを目撃しても、「ギャー」とならずに冷静に無視。

ついギャーギャー言ってしまうと、ちび太から一言。
「犬は耳がいいんだから、ギャーギャー言ったらすごくうるさいんだよ。」

冷静。ハイ、冷静を心掛けます。

2014 06 12 3
寝相の悪い天使。


2014 06 12 4
8日に、2回目のワクチン接種でしたが、とうぜん延期。

お散歩デビューも遠のいてしまったB・B君。

梅雨だからいっかー。


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/318-b5527d43

