少しずつ?
あさまん家地域は、梅雨の中休み状態。

夜は涼しくなって助かりますが、日中はやはり暑いです。


2014 06 21 1
トネさんとさくちゃん、ちび太のアイスノンを拝借してまったり。


2014 06 21 3
ベッドの上は、今のところB・B君が入ってこれないサンクチュアリのひとつ。
ふたりとも日中はここにいる事が多いです。


2014 06 21 2
パピーのB・B君は、ふたりにとって胡散臭い存在。(汗)

それでもトネさんは、おかんの外出中にはB・B君の傍にいてくれるようです。
さくらも、ようやく以前のように、おかんに甘えてくれるようになりましたよ。

このままさくちゃんも、B・B君にも打ち解けてくれればな・・・、
2014 06 21 4
ですよねー。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/319-d7bf535e

