お昼寝B・B君。
B・B君があさまん家にやってきて、
三週間がたちましたよ。

気になる体調ですが、
ようやくお腹の駆虫できまして、只今皮膚の細菌治療中ですの。
抗生物質のお薬飲んでいるせいか、お腹ピーピー。
おかんは一日中床掃除ですわ。

2014 06 22 1
B・B君、お腹の中の寄生虫がいなくなったからか、
成長期だからなのか、急激に大きくなってきたやうな気がします。


2014 06 22 2
手足が伸びてきたし、お顔もシャープになってきました。


2014 06 22 3
子ヤギちゃんのようで、かわゆいです。


2014 06 22 4
でもでも、中身は赤ちゃんそのもの。


2014 06 22 5
来週はワクチン打てるといいなあ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/320-7dca75f6

