初散歩。
あさまん地域の今日は、数日降り続いた雨もやみ、晴れ間もでました。

せっかくなので、
ホントはワクチン接種から一週間後に散歩開始がセオリーなのですが、


2014 06 30 1
フライングして、お外に出ちゃいましたよ!
ショボくれた顔していますが、これは地顔なんで。
B・B君、大喜びです。
虫よけのバンダナがデカすぎて、泥棒風呂敷のやうですね。


2014 06 30 2
あさまん家の近辺は、自然あふれる場所がたくさん。
人間やわんこ育てにはバッチコイなところですの。
ススキの群生の下は、小川が流れています。

B・B君、おそるおそる水辺に近づきます。

2014 06 30 3
B・B君には、初めて体験するものばかり。
感無量ですな。
もう、ズブズブ水に入っています。

2014 06 30 4
いろんなニオイ。クンクン夢中です。
あ、このハーネスとリードはトネさんのをお借りしています。
トネさんが散歩に行くわけではなく、帰省や病院へ行くときに着用するのです。


2014 06 30 5
チョロっと散歩のつもりが、河原探検で一時間くらい過ごしちゃいました。
アスファルトなルートは抱っこしましたが、重くて腕がピクピクです。

ススキの奥に、水鳥かヘビかカエルがいたのか、
物音に吠えかかるB・B君。
チキンな一面も垣間見えました・・・。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/323-0dbecd17

