ご満悦。
あっと言う間に7月ですね。
夏休みが近づいているので、ちび太はワクワクそわそわ。

B・B君の散歩は、まだ一日一回にしています。
2014 07 02 1
昨日はちび太のたっての願いで夕方散歩。


2014 07 02 2
ちび太、夢にまで見た「犬の散歩」です。
勢い余ってリードを引っ張っちゃうわ、ぐるんぐるんに絡まっちゃうわ、
超へたっぴなちび太なので、まだひとりでのお散歩は無理ですけどね。
おかんもへたっぴですケド。


2014 07 02 4



2014 07 02 3
良いコンビです。


2014 07 02 5
夕方は蚊が多いわ。
これからどんどん暑くなるし、お散歩にはキビシイ季節ですな。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/324-3b860c77

