スキスキ週間。
sakuchan 1
さくちゃんは、2008年4月20日生まれの2歳。
でも、まだ避妊手術をしていません。


sakuchan 2
彼女は、生まれつきの心疾患を持っているので、手術に耐えられるか怖くて(人間が)
動物病院の主治医さんと相談して、見合わせています。
普段のホームケアは、ホメオパシーで体調を整えています。


sakuchan 3
そのさくちゃんが、どうやら今年初めての発情期を迎えたらしい。
らしいと言うのは、ホントに発情してるのか謎なのだ。


sakuchan 4
普通猫の発情期って、もんのすごい大音量でずーっと鳴かれたり、マーキングスプレーされたり、
到底穏便に生活できるシロモノではないのですが。
さくちゃんの発情期は、それはそれは笑えます。


sakuchan 5
普段は自分から近づいたりしないおとんやちび太に、スキスキゴロニャン♪
ああ~ん。うふ~ん。ちょっとだけよ~ん。になるので、あさまん家のヤロウ達は大喜びなわけ。
しかし、今回は...。




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/33-f2bdc31f

