勘違い?
あさまん家の次男坊。トネさん。(本名 戸禰丸トネマル 7歳)

B・B君が来てから、家族の間で彼のお株が上がっています。

突進してくるB・B君の盾になり、さくちゃんを守ったり、
お留守番するB・B君の傍にいて見守ってくれたり、
よろしく教育してくださいます。

B・B君は、トネさんが大好きです。

ホント!トネちゃまには感謝の言葉しかありませんよ。
おかんはトネちゃまを抱きしめて、たくさんチュウしちゃいます。(迷惑?)

2014 07 09 1
惚れ直しましたとも。
さくらも、B・B君が来てから、トネさんの傍にいる事が増えた気がするわ~。



そして今日のトネさん。
2014 07 09 2
お昼寝やめて、どこに行くの?


2014 07 09 3
あら~ん。


2014 07 09 4



2014 07 09 5



2014 07 09 6
え?あら、「スキスキ週間forおかん」到来かしら♪

トネさんの、愛の受難はつづく・・・。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/331-724518b0

