災難。
台風8号が、東日本に近づいています。


2014 07 10 1
この辺りも、どんよりとした空で風が強い。
ススキがザワザワして、B・B君はビビりまくり。


2014 07 10 2
ショボ顔B・B君。


2014 07 10 3
常におかんの顔を見ながら歩くB・B君。
アジリティ教室で褒められそうなくらい、アイコンタクトばっちり。


2014 07 10 4
湿気はすごいけど、曇っていて歩きやすかったので、
いつもの倍ほど、河原を歩いてみましたよ。
B・B君はビビりながらも抱っこせずに歩けました。


そして、帰宅後、
おかんは家事をバタバタ済ませ、洗濯ものを干しに
まとわりつくB・B君をまたごうとしたところ・・・、

B・B君の左顔面が血だらけ!

2014 07 10 5
慌てて血を拭い、イソジン薬で消毒しました。
出血量が多かったので焦ったけど、たいしたことなさそうです。

2014 07 10 6
いいい、いったい何が起こったの?
B・B君の左足先には、べっとり血が付着しています。
かきむしったのか?

それとも、
先ほどトネさんにシツコクして叱られていたので・・・、


傷はスッパリ横一文字。
うーん、もしかして?


2017 07 10 7
トネさん、お仕置きが過ぎました?

こんなことを想定して、こまめに猫様の爪切りをしていたのですが、
伸びるの早ッ!

もしかして、夜な夜な砥いでる?



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/333-aeba268a

