ちび太 in 浅草。
本日、またまた浅草にあるスポーツセンターへ、
ちび太の空手の審査会へ行ってきましたよ。

5時起きで、B・B君の散歩をして。
早朝に出発しました。


2014 07 13 1
空手を始めて二年目のちび太。
友達も増えて、楽しくやっています。


2014 07 13 2
ぼちぼちやってます。


2014 07 13 3
ぼちぼちね。


2014 07 13 4
お昼を過ぎて終了。
楽しいランチはこちら。
黒毛和牛カレーパンと、メンチカツ。


2014 07 13 5
いろいろ飲食店を物色しつつ、路上でコレ。
とっても美味しかった!
ケド、ダイエット中のヒトには向かないわな。(笑)


2014 07 13 6
雷門でスナップして、帰路に向かいました。

おかんはヘロヘロで、電車で爆睡。
ひと駅乗り過ごしてしまいましたのさ。

でへへ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/336-9e400cc4

