お仕置きよ!
B・B君は4か月半。
抜け替わる歯がこそばゆい、カミカミ期でございます。

家中のいろんなものを噛みます。

物そのものは噛んだっていいのですが、
噛んで血だらけになったり、そのまま食べちゃったりすると困るので気が気じゃないのです。

あさまん家には、B・B君よりも強烈な「散らかし屋」がふたりもいるので、(人間、ヤロウ。)
B・B君の歯固めには事欠きませんの。(涙)


2014 07 14 1
今日もまた、朝から(正確にいうと深夜から)迷惑行為。


2014 07 14 2



2014 07 14 3
おかんといっしょに起床。リビングに降りてきたトネさん。


2014 07 14 4
買ったばかりのおもちゃ。


2014 07 14 5
トネさんの指導もむなしく(涙)


2014 07 14 6
殺されるからやめて~。

トイレトレ(はみ出しすぎ)にしても、その他しつけ(聞いてない)にしても、
なあんでもしっぽを振って喜ぶB・B君。

おおらかすぎ・・・。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/337-6f68bab4

