B・B君って、
B・Bくんは、ボーダーコリーです。

ですが、まだパピーだからなのか、短いピヨピヨ毛だし、たち耳。
色や模様も、スタンダードからはかけ離れています。

ま、そんなところも好きなのでいいのです。

が、
2014 07 16 1
全体的に細いし、手足が長いので、
周囲の方たちからはよく、

2014 07 16 2
「ヤギさんみたい」と・・・。


2014 07 16 3
「白ヤギさん」
草も紙も食べます。


2014 07 16 4
首のえりまき部分が白いのは、スタンダードらしいです。
ここだけクリアーですね。

っていうか、ほかの部分も白いですけどね。

2014 07 16 5
ヤギさんぽいのは、


2014 07 16 6
この細くて長いマズルも。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/339-cd7d6bd5

