いまどきのカメラ。
おかんは現在、コンパクトカメラを愛用しています。

以前はフィルム一眼を使っていて、その後デジタル一眼。
若さがなくなった昨今、一眼の重さに耐え切れず、話題のミラーレスを通り越して、
ハイエンドコンデジを選びました。

画質はやっぱり、一眼が好きですが、
コンデジも、いろんな機能があっておもしろいです。


お気に入りの機能を使って撮ってみましたよ。
2014 07 20 1
ハイキー。
ふんわり、妖精みたいに撮れました。


2014 07 20 2
トイカメラ。
レトロ調がイイ。


2014 07 20 3
ミニチュア。
おかんはこれが一番好きです。

作り物みたいな雰囲気がなんとも楽しい。


2014 07 20 4
ミニチュア。
雑多な背景が美しくボケますね。


ええ、そうです。
このカメラを購入して半年以上たって、
初めてこの機能に気が付きましたの。
ひゃっほう。

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/342-003b596f

