教育的指導。
ぐうたら夏休みで、
ブログもサボっておりました。

悪戯盛りのB・B君は、生後5か月になりましたよ。
元気なんですが、実はまだお腹の寄生虫が残って悪さをしているために、
毎回お通じはピーピーなんでございますの。

「液状化」していた時なんて、排出している感覚がわからないのか
流出しながらあっちこっち動き回っちゃって、おかんは泣きながらのンコ掃除でしたわ。
2014 07 28 1
B・B君自身、相当のストレスだと思います。

かわいそうなので、なるべく発散させたいのですが、
お散歩では大人しく、室内では怪獣のこのお方・・・。


2014 07 28 2
壁や家具などに当たられるとイヤなんで、紙製の箱など、
適度に生贄を与えています。


2014 07 28 3
しかーし。
トネちゃまご愛用の爪とぎまで犠牲に・・・。


2014 07 28 4
トネちゃま。
よろしくご指導お願いしますよ。


2014 07 28 5



2014 07 28 6



2014 07 28 7
これがまたシツコイのですが、トネちゃまよく耐えます。


2014 07 28 8
あ、ソファのほつれは、さくら嬢によるものです。


2014 07 28 9



2014 07 28 10
トネさん奥義。「百裂肉球」(笑)
門外不出なのでぼかし入れますよ。


2014 07 28 11
奥義なので、B・B君相手にしかやりません。

B・B君、ソファの足に八つ当たり・・・。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/345-0a2be00a

