スポンサーサイト
犬種は?
B・B君とお散歩していると、
「犬種はなんですか?」とよく聞かれます。

聞くまでもなく、
「わー、ハスキーだ!」と寄ってきてくださる方多数。

2014 07 29 1
おかんも、「ハスキーみたい」と思います。


2014 07 29 2
結果オーライですが、
おかんが一番好きな犬種はシベリアンハスキーでした。

ですが、ハスキーは大きすぎて我が家の車に入らないと思い、
あきらめていたのです。


2014 07 29 3
偶然やってきたのは、
ミニチュアハスキー(爆)でした。

めでたしめでたし。


しかし、B・B君はいつ長毛になるのだらう。



スポンサーサイト
 
こんばんは!!
初めてまして。
突然のコメント失礼しますm(__)m
千葉県在中のボーママと申します。
我が家にもB・B君と同じチョコマールのボーダーが居まして
犬種は??と聞かれる事があり、(我が家も、ハスキー?と聞かれますf(^_^;)
題名を見て、もしかして~と思い覗かせて頂きました!!
なかなかチョコマールの子を見ないので、凄く親近感マックスであります(^o^)いつか、お会い出来たら良いなぁ~と思います!!
私のブログにもチョコマール写っていますので、今後の参考に?してみて下さい(^-^)/
↑最近はFBばかりで、かなりサボッてますが……
ボーママさん。
コメントありがとうございます!
ブログ見ましたよ。
ヒメちゃん、いや~、うちのB・Bにそっくりです~!
しかも、立ち耳にブルーアイズではないですか。
近所でブルーマールの目撃情報は入っているのですが、
まだお目にかかれていません。
もちろん、ボー君もかわいい~♪
千葉には、ワンコのおしゃれ施設が充実していて
うらやましいです。
わんこプールなんて、連れて行ってあげたいなあ。
いつもその辺の泥川にドボンなんで・・・。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/346-1f8fe632

