えーと、
現在、我が家には「フードファイターベビー」がいるため、
猫さまのご飯やトイレは、
シェルフやピアノの上の「高台」へ避難している状態。

彼らには、とってもとっても不自由な生活を強いてしまい、申し訳なく思っております。(涙)


2014 07 30 1
いつものお食事風景。


2014 07 30 2
ええっ!?
「キャットウォーク」を作ろうと思ってるだけなんだけど。


2014 07 30 3
JCOMでWOWOW付きのにしたいのは、おかんの願いでありますよ。


2014 07 30 4
いや、出前はねえよ。
おかんが毎日、あなたたちに出前してるし。


2014 07 30 5
ルームは無理だけど、
あなたたちのために、素敵なウォークを作りますよ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/347-4f977f35

