ばばんち。
モーレツな暑さの中、
ちび太は、じじばばんち(おかんの義実家)へ二泊三日のお泊り。
おかんとB・B君で、車で送り届けましたの。


2014 08 01 1
オニババの居ぬ間に、洗濯するんですって。

ちび太とおかんがやってきた目的のひとつは、
2014 08 01 2
ばばのニューハニー。「そらっち」です。


2014 08 01 3
孫たちも大きくなり、(上は大学受験生!)
一番ちびすけのちび太も、習い事やら学校の関係で
しょっちゅう会えなくなってしまったので、
寵愛の対象が欲しくなったのだそう。


2014 08 01 4
手乗りセキセイインコ。
人懐こくてチョープリティ♪


2014 08 01 5



2014 08 01 6
ハッハイ!スイマセン。


2014 08 01 7
ん?


2014 08 01 8
↑昨日、フロントライン滴下直後、川にダイブしたオトコ。


2014 08 01 9
惨劇が起こる前に、そうそうに退散いたしましたよ。



 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/348-a91d82d6

