お散歩。
あさまん地方にも、台風11号が近づいてきています。

そのおかげで、蒸していますが気温が穏やかで、曇りなので歩きやすくて助かりましたよ。

お散歩苦手なB・B君。
おなじみの場所なら、楽しく歩けるようになりました。
2014 08 09 1
穴を掘ってみたり。


2014 08 09 2
味わってみたり。(汗)


2014 08 09 3
ジャブジャブしたり。


2014 08 09 4
おしっこもうんちも、外で出来るようになりました。


2014 08 09 5
体重は6,5キロ。
生後5か月のボーダーコリーの平均体重よりもずっと軽いんですけど、
B・B君なりに少しずつ増えていて、最近ではすこうしお肉もついてきたんですよ。
おかんは、弾力のあるお尻をペンペンするのがスキ♪


2014 08 09 6
ドライミミズを探しながら、ゆっくりゆっくり歩きます。

が!
2014 08 09 7
帰るとなったら、軽やかなフットワーク。
一目散に帰ります。

ふつう、逆じゃね?



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/349-42c1f10c

