トネさんに、聞いてみよう。
oye,tone.0
森の小さな家の住人に、聞いてみました。


oye,tone.1
トネさん、トネさん、最近の夜は落ち着かないですね。


oye,tone.2
なぜか「ンモーーーーッ!!」って妙ちくりんな声を張り上げて、さくらを追いかけていますね。


oye,tone.3
夜、ちび太の就寝時間くらいまでの数時間だけ、爆笑豹変するトネマル。
元男子。


oye,tone.4
これはやっぱり、さくらが誘っているのですか...?





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村





 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/35-edd2ac55

