おねんね。
それぞれ、好きなところで眠ります。


2014 08 11 1
さくらは、リビングにいる時はもっぱらここ。
キャットウォークできるまで我慢してねえ。


2014 08 11 2
トネさんは、おかんがソファーに座っている時は座面の上。
おかげでクッションがヨレヨレ。
彼はB・B君が届いちゃうところでも平気で寝ます。


2014 08 11 3
そしてB・B君。
トネさんに続き、おかんのストーカーなので(笑)常に傍でゴロン。

お肌が赤いですよね。
アレルギーの疑いは前々からありました(涙)
長引く下痢&軟便は、寄生虫の他にも原因がありそうな。
肉由来ではない、魚由来のフードを注文してみましたが、
それでも改善しない場合はアレルゲンを調べてみるとしますかね。

感染症やら皮膚病やら、寄生虫やらで
免疫力が低下しているだけなら良いのだけれども。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/350-3436756c

