スイマーB・B。
今日の午前中は曇りのはずだから、ゆっくりでいいや~と思いきや。
思いっきり晴れてしまった。


2014 08 13 1
犬飼いは、日に焼けますな。
ちび太とお散歩。夏休みたけなわです。


2014 08 13 2
ちび太とB・B君の、最近のお散歩メニューは川遊び。


2014 08 13 3
おバカふたり(笑)



2014 08 13 4
しかし、B・B君上手に泳ぎます。
誰も教えないのに、いきなり川に入って泳ぎだしたんですの。


2014 08 13 5
おかんも入りたい衝動に駆られますが、オトナなのでやめておきます。
気持ちよさそう。


2014 08 13 6
あ、やっぱり?


2014 08 13 7
早々に帰りたがるB・B君と、川に留まりたい河童君との兼ね合いがメンドクサイ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/351-e9afabb5

