スポンサーサイト
B・B君、生後6か月。
猛暑が続いたあさまん地方の夏休み。
今日から数日はお天気が崩れ、気温も下がるらしいです。
いやあ、ほっとしますな。


B・B君、本日で生後6か月になりましたよ。
もうすぐ、あさまん家にやってきて3か月が経とうとしています。
2014 08 23
痩せっぽちで小さくて、大人しくて病気いっぱいでやってきたB・B君。
今では長期戦のケンネルコフの咳(今はほとんど完治?)、
うじゃっといたお腹の寄生虫も、だいぶん少なくなってきた様子。

もう、下痢を引き起こす寄生虫はいないらしいので、
長引く下痢に、食物アレルギーを疑い、とりあえず肉系から魚系のドライフードに替えてみたところ、

劇的に良いうんちになりましたの!

まだ時々、少しゆるかったり、血便があったりで注意が必要ですけれども。


2014 08 23 1
最近は、グングンデカくなっており、もうトネさんの倍はあります。


2014 08 23 2
力も倍増しており、猫のトネさんと遊ぶには、もう無理があるかしら・・・。


2014 08 23 3
君もパピーなんだから、もっと寝てください。
我が家の平和のために。


2014 08 23 4
今、さくらとトネさんの為におかんができること。
それは、B・B君をお散歩でいかに疲れさせて、うちで如何に長く眠らせるか。
日々精進しております。



スポンサーサイト
 
B.B君、大きくなりましたね~(///ω///)♪
最後の、「チッ」てする顔は姫とソックリです(笑)
物欲はあるほうですか??
1歳越えるまではジャンプ等は避けたほうが良いそうですが、ディスクドッグへの道は如何でしょうか\(^o^)/
そしたら、一緒に大会にでれますね(*^^*)
ボーママさん。
ボーちゃんと姫ちゃんは、ディスクやってるんですね!
憧れちゃうなあ。
残念ながらうちはインドア家族なので、
B・Bはまったりお散歩犬に育てます(笑)
でも、ディスクの大会とかみたいです。
応援に行きたいな。
補足で!!
ボーは物欲がないので、ディスクは追わないのです(ToT)
でも、ボーと遊べる様に、飼い主修行を日々精進?してますf(^^;
大会は、姫メインですが、
私のヘッポコ投げに、大変迷惑をかけております~(×_×)
これから涼しくなってきて、大会参戦も増えてくるので
日時等、ご連絡します~(^-^)/
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/352-44f2d5d0

