B・B君、in箱根。
夏休みも最終の週末。
あさまん家で箱根へ行きました。

おとんは何を思ったのか、小学生がいると言うのに土、日、月で、
しかも、猫と犬も一緒に予約を取ったつわもの・・・。

いやいや、まだ一緒は無理でしょ!って事で、
旅行をなしにするとちび太が泣くので、
とりあえず一泊にして、猫さまはお留守番となりましたよ。


2014 08 30 1
猫さま用の、まる一日分の水とご飯を用意して、
暑さ、寒さ対策をして、すったもんだして出発です。


2014 08 30 2
途中、ちび太の小腹をこなすためにコンビニへ。
なぜか運転席に座りたがるB・B君。


2014 08 30 3



2014 08 30 4
フードファイターB・B。なかなかシツコイ。
カミカミ系おやつで誤魔化しました。


2014 08 30 5
宿泊先はこれで二度目。
以前ちび太は、幼稚園児だったか?

ホテルの周りを散歩して、犬連れOKなお店でお茶して・・・、
やっぱりB・B連れはメンドクサイって事で、
夕食はB・Bなしで、いつになく奮発して舌鼓をうちました。
(写真撮るの忘れた)


2014 08 31 1
翌日の朝食のビュッフェ。
ちび太は和風バージョン。おかんは洋食。おとんは、起きられず・・・。


2014 08 31 2
すっかり完食して、観光に繰り出しますよ。


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/354-fce2552f

