続、B・B in 箱根。
あさまん家の旅行は、基本ぐうたらで観光するなんぞ稀なんですが、
ちび太のメモリーを増やさねばと、おとん頑張りました。


2014 08 31 3
大涌谷。
ここへは、ロープウェイを使って上ります。
バリケンに入れれば、わんこも乗車でき、100円でレンタルもできますよ。
ただし小型犬用なので、B・B君ギリギリセーフでした。


2014 08 31 4
ちび太とB・B君。仲睦まじい兄弟です。


2014 08 31 5
ガスの噴出口まで、ちび太とおとんで登ってきました。
さすがにB・B君に亜硫酸ガスはヤバいので、おかんと麓で待っていました。


2014 08 31 6
ロープウェイ乗り場で出会ったボーダー君。
なんと。B・B君と同じ名前でしたよ!(あ、B・Bはイニシャルね)
なかなかのイケメン君でした♪


2014 08 31 7
お次は芦ノ湖湖畔で昼食。
おとんとちび太で食事している間、湖畔をお散歩。


2014 08 31 8
B・B君、箱根をクンクンして堪能。


2014 08 31 9
せっかくなので、湖in。
B・B君は未だにシングルコートっぽいので、すぐに乾いて楽~。


2014 08 31 10
楽しい旅でございました。
B・B君は初めての事がいっぱいで、帰りの車中は爆睡でしたよ。

いつか、さくらとトネとB・Bとちび太で旅行したいものですな。


2014 08 31 11
ええ!?ブルテリア・・・??



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/355-373605d8

