キャットルーム?ウォーク?
ギュンギュンうるさい電動ドリルに、
ギャンギャン襲い掛かってくるB・B君を足でガードしながら、
なんとか組み立てましたよ。


2014 09 04 1
支柱に、2×4アジャスターを取り付けて突っ張ってるんですが、
これが微妙な強度・・・。
土台にシェルフを固定しているので、地震があっても大丈夫だと思いますが。


2014 09 04 2
とりあえず1面完了。3階建てでございます。
3階は、本も置かせて頂きます。
美観的に、ダンボールはどうかと思うのですが、おふたりのお気に入りなので仕方ありません。


2014 09 04 3
シェルフの一室から、ピアノに移り、キャットダイニングへ上がって頂きます。
1階、2階、3階と奥行きが浅くなっていくので、階段状に登れるようになっております。

もちろん、イモリのイモ子、ウーパールーパーのつぶちゃん、クワガタたちも移りましたよ。


2014 09 04 4
トネさん、お試し中。(笑)


2014 09 04 5
ひととおり見学し終えたさくら。
ペイント臭がまだキツイ?最近の定位置へ戻ってしまいました。

おふたりに使って頂けるとうれしいのだけれど・・・。


続きは明日にして、ここまでの達成感に浸っていたおかん。
今日保護者会だったのを、すっかり忘れておりました。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/357-b7dc3feb

