使用中。
朝のお食事風景。
今日は雨なので、薄暗いですけどね。


2014 09 07 1
猫さまには、さっそくキャットダイニング兼トイレ(!)を使って頂いています。
ダイニングとトイレは、隣にしたくなかったのですが、一階に置けとさくちゃんに言われまして、
やむなく。


2014 09 07 2
地上では、B・B君が食べ終わった後も、シツコク食器やテーブルをなめまわしております(汗)


2014 09 07 3
丸柱にくっつけて、本棚も完成。
ここには、おとんとおかんの文庫本なんぞを放り込むつもりです。


2014 09 07 4
本棚、なにがって水平取るのが一番大変でしたよ。
DIY作業は楽しいので苦にならないのですが、
B・B君と闘いながらの作業なので10倍疲れますわ。


2014 09 07 5
南からの採光を取るために、
本棚の背板は、本が引っかかって落ちない程度に小さくしました。
かわいくツートンカラーです。


2014 09 07 6
相変わらず、つぶ水を飲むさくちゃん。


2014 09 07 7
使って頂いて、恐縮です。


まだまだ本棚の上にも渡し板をつけたり、
安っちい合板を使ったので、たわんでしまうため、
キャットルーム部分を補強したり、まだまだいろいろあります。

これが終わったら、
「B・B君、庭に放牧計画」を進めますよ。

野望は続く・・・。


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/358-7bb475c5

