ピーコちゃん。
3連休中、ちび太はじじばばんちでお祭りやお出かけを楽しんだ模様。
ウルチャイお子ちゃまがいない間、つかの間の休息・・・、

と、言いたいところであったが、これまたウルチャイB・B君がいるので、
心休まる暇のないおかんでありました。


2014 09 15 1
じじばばの一粒種。

ソラッチ改め、「ピーコちゃん」。
呼び名に悩んだじじばば。
結局、わりとポピュラーな名称を選びましたな(笑)


2014 09 15 2
愛情を欲しいままに享受し暮らすピーコちゃん。
ベタ慣れで、おいでと言うと飛んでくるそう。(ハイ。親○かでございますネ)

じじばばには、「ピーコちゃん!」としゃべるのだそうな。
果たしてちび太は、滞在中に聞くことができたのでしょうか。


2014 09 15 3
そのピーコちゃん。
成長過程なのだろうか、最近噛むようになってしまったのだとか。
鳥のことはさっぱりわからんちんなおかん。
何のアドバイスも出来ずじまい。トホホ。


2014 09 15 4
カワイイ天使の裏に、悪魔が・・・!

ウソデース。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/360-f07b23cd

