まあだだよ。
早いもので、もう10月ですね。
あああおかんが年取るわけだわあ。
早い!早すぎる!でも、夏のまんまじゃいやだ。


こちらは、元気溌剌、人生これからのB・B君。
2014 10 03 1
真剣です。


2014 10 03 2
横から様子を伺ってみる?


2014 10 03 3
あらあ、お利口さん♪


2014 10 03 4
んーん。まあだ。


2014 10 03 5
うんにゃ。まあだ。

っつか、テーブルの上にここまで届くようになってしまいましたのさ。


2014 10 03 6
もっと、ふやけないとね~。

うちは「フルオープンキッチン」なので、こっそり作っておくと言う事ができないのです。
食器を手にした瞬間から、追求の目から逃れられないのでございます。

夕方、B・B君は抜糸に行ってきますよ。
また泣いちゃう?



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/364-e86a42ec

