嗚呼、三代目。
B・B君のお散歩には、ハーネスを使っています。
大事な末息子なので、良いものを与えようと、
おかんが夜な夜なリサーチにリサーチを重ね、選んだものです。(ここまでくると○カだね)

しかし、

使用感、デザイン性もさりながら、耐久性も重要視したにもかかわらず・・・、
2014 10 04 1
ベルトはぶっちぎれ、バックルにはデッカイ亀裂・・・。

これはメーカーさんのせいではありません。
犯人は明白。B・B君でございます。

バカちんなおとんが、欲しがっているからと渡してしまった結果です。
(おとんに対しては、おかんがしっかり教育的指導と体罰を与えておきました)


で、仕方がないので二代目購入。
2014 10 04 2
が!
わずが3度くらいの使用でご臨終。

バックルまっぷたつ。

ちゃんといつものフックに掛けておいたのですが、
悲しいやらうれしいやら、

B・B君が、自ら届くまでに成長遊ばしておりました。(涙)

あああ、こんなに綺麗なのに、使えないなんて。
と、嘆いていても散歩に行けないので、三代目を購入。
2014 10 04 3
ちょっと汚れっぽいかな?とも思いますが、軽くて丈夫そう(装着時に関して)です。

三度目の正直。
今度こそ、サイズアウトまで使いたいです。




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/365-e0c0b5f8

