ひとり遊び。
お散歩嫌いで四苦八苦中のB・B君。

石けりをしながら歩くと、喜んで石ころを追うので、
こりゃいいやと、久々に結構な距離を歩きました。


が!

帰宅後、B・B君の足を見ると、かわいいニクキュが擦り剥けているではありませんか!!

アスファルトの上で、嬉々としてスライドを決めたりコケたりしていたので、
かわゆいニクキュに多大な負荷がかかってしまったのでしょう。

ごめんよ。B・B君。

右手のニクキュを、かなり痛々しく擦り剥けてしまったので、B・B君はビッコを引いて歩きます。


2014 10 11 1
なので、お散歩は控えめにして、おうちでいっぱい遊びます。

最近のお気に入りはこちら。
2014 10 11 2
DIYの端材。
良いトレーニングになるようです。(なんの?)


2014 10 11 3
余談ですが、B・B君はノリノリになるとすぐこのようなフォームになります。
パピー期特有なのでしょうか。
とっても可愛くてムラムラします。

2014 10 11 4
B・B君はひとり遊びが上手です。
とても助かるので、遊んでいる最中はどんだけ散らかしても良しとしております。
イタズラは別として。ですが。


2014 10 11 5
ハッ。気づかれましたよ。


2014 10 11 6
あらやだ、おじいさん、さっき食べたばかりですよ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/367-ed0f5b1c

