スポンサーサイト
明けました。
さくらさん、さくらさん、
おとんが、近づくとあっさり逃げていくって泣いてましたよ。
あんなに蜜月だったのにね。


el final2
おとんが大好きで、いつも後くっついて歩いてたでしょ?



el final3
あ。その表情。「スキスキ週間」明けちゃいましたね。
あっさりしたもんです。



el final4
年に数回、あさまん家のヤロウ達は、こんなお嬢様の乱心ぶりに翻弄されるわけです。



el final5
相変わらずのクールさくちゃんに戻りました。
ま、おかんには「スキスキ週間」関係なく、クールに甘えてくれるのでいいんだけど。



そして、このかた。
el final1
「スキスキ週間」期間、一度もヤロウ扱いされなかった。
戸禰丸、元男子...。





にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/37-10884703

