B・B君の、密かな愉しみ。
日中の陽射しはまだ強いですが、
朝晩は寒くなりましたね。

うちは寒がり猫さまがいらっしゃるので、床暖房をつけています。



2014 11 04 1
生まれて初めての秋を堪能中なB・B君ですが、
お散歩にやらずにはいられない、お楽しみがあるのです。


2014 11 04 2
まだ入ってます。


2014 11 04 3
・・・風呂じゃねえから。


2014 11 04 4
っつか、B・B君。
夏休みのブログでは、同じ場所で泳いでいたのに、
もうすっかり足が着いてしまって泳げません。


2014 11 04 5
グングン大きくなって、頻繁なハーネスの調整がめんどくさ大変です。

最近は、クルクル巻き毛が伸びてきたように思います。
しかし、シングルコートなのでブルブルすればすぐに乾いてしまうので、お風呂も楽ちん♪


2014 11 04 6
お顔も大人っぽくなってきたかな?


2014 11 04 7
体重11キロ。
まだまだボーダーコリー男子にしては小型なのですが、
大きさはもうこの辺でいいよなあと思う、おかんなのであった。


2014 11 04 8
気持ちの良い秋晴れデス。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/371-d94368bf

