マイブーム。
ブログをサボっている間にも、
すっかり秋は深まり、程よいお散歩気温になりましたが、
どうにもお天気が安定しませんな。



2014 11 30 1
B・B君は毎日のお散歩に、
マイブームなこんなことを・・・。


2014 11 30 2
石けり遊びです。


2014 11 30 3
ナマイキにも、石を指定し、


2014 11 30 4
スペアをキープします(爆)


2014 11 30 5
せっかちでシツコイ男、B・B。


んで、




しこたま遊んで暑くなると・・・、



2014 11 30 6
入浴します・・・。



 
ご無沙汰です!!
こんばんは~(^o^)
B.Bくん、大きくなってるぅ~(#^.^#)
(当たり前ですがf(^^;)
すっかり、たくましく凛々しい顔立ち!!
でも、まだまだ無邪気な行動は
うちの姫とそっくりです(^^)/
ボーママさん。
すごい勢いで大きくなってるんですよ。
もっとゆっくり成長して欲しいなあ。

でも、体は大きいけど、
中身は赤ちゃんなので大変ですわ。

姫ちゃんはディスク頑張ってますか?
うちは、BBというより私が特訓必要だわ~(涙)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/372-2dca53cd

