B・B君の社交事情。
B・B君には、お散歩で知り合ったお友達がたくさんいます。


天性のものなのか、B・B君はそとづら社会性抜群です。
人も犬も大好き。


2014 12 02 1
散歩途中、お友達に会うとうれしそうです。


2014 12 02 2
この子は、同じボーダーコリーの女の子。

SHEちゃん(仮名)です。


2014 12 02 3
一か月違いで、
パワーも大きさもシツコさも同じ。


2014 12 02 4
安心して遊ばせられます。


2014 12 02 5
強い女子、SHEちゃん!


2014 12 02 6
ウッ・・・!
そっそのカオは・・・。


2014 12 02 7
SHEちゃんと遊んだ日は、ぐっすりお昼寝してイタズラも少ないです。

良い幼馴染ができましたよ。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/374-7337a40f

