またまた浅草。
先週の日曜日。
ちび太の空手の審査会へ、浅草まで出掛けて来ました。


2014 12 07 1
今回ちび太は、帯の色がかかっているので真剣。

午前中は審査会。午後は大会ですが、ヘタレなちび太はまだ大会に出た事がありません。
黄帯になったら、大会に出ると約束しているので、
今年最後の審査会の今日、無事に進級できれば、来年から大会に出場しますよ。


2014 12 07 2
うちの場合、
空手もスイミングも、結果を急がず(急げない)コツコツ続けることが信条でございます。


2014 12 07 3
今回の組手は「打撃」。
パンチや蹴りが入るので、ヘッドギアを装着。


2014 12 07 4
案の定残念ながら負けてしまいましたが、
なんと今回は、


涙の「ポイント1点」をゲットできました~♪


2014 12 07 5
午後は気分よく、浅草見物。


2014 12 07 6
ノリノリで。


2014 12 07 7
ティータイムは、偶然見つけた猫カフェ。


2014 12 07 8
小学生不可なところが多く、ちび太にとって念願の猫カフェです。

おかんも猫カフェは初めて入りました。
賛否両論あるところではございますが、ここは小規模でお客さんも大人ばかり。
静かな環境でありまして、ちび太だけキャッキャしておりました。
(さすがにちび太も、猫にシツコクはしませんが)
子供不可は、致し方無しでしょうな。

しかし、ヘトヘトになったけれど、楽しい1日でした。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/376-f1a9f860

