落ち葉だまり。
B・B君のお気に入りスポットである都立公園。
いくつかの小山が連なり、

それらの谷間には、山から吹き流された落ち葉だまりができています。


2014 12 13 1
膨大な落ち葉の量です。


2014 12 13 2
ふかふかの落ち葉のベッドは、座るとポカポカ温かいんですよ。
お子ちゃまふたり、大はしゃぎです。


2014 12 13 3
カサカサ、動くたびにとっても良い音がします。


2014 12 13 4
小山の上から転がってみたり、


2014 12 13 5
葉っぱといっしょに跳ねてみたり、


2014 12 13 6
すごく楽しい♪


2014 12 13 7
おかんの要望で、こんなことも。

B・B君のおかげで、季節の移り変わりを肌で感じる事ができる毎日です。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/377-9655d364

