お散歩好き。
最近は、曇ったり、晴れたり、雨降ったり、忙しい毎日です。

B・B君は、基本本降り雨以外、朝夕お散歩に行きますが、
時々おかんに騙されておうちで過ごすこともあります。

2015 02 26 1
さあ、今日は誰に会えるかな?


2015 02 26 2
近所から、小川沿いに歩き、
大きな公園の落ち葉溜まりでスライディングなんぞして遊ぶのが基本コースです。


2015 02 26 3
冬場の小川風景。
秋まであんなに茂っていたススキやセイタカアワダチソウが、すっかり伐採されスッキリしています。
鴨チャンらが到来し、冬を過ごしています。

B・B君は、牧羊犬の端くれ。
群れる鴨チャンらに興味深々。うっかりすると川の中でインターセプトしてしまい、
すっかり鴨チャンらに嫌われております・・・。


2015 02 26 4
なので、川沿いはガッチリ手綱を握って石けり遊び。
相変わらず、大好きです。


2015 02 26 5
石けり遊びをしないと、なかなか長距離散歩ができなかったB・B君ですが、
最近はずんずん進んでみたり、できるようになりましたよ。


2015 02 26 6
まだまだ蹴ってもらう石を待って、
後ろ向きに進むことが多いデスけどね。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kencin.blog136.fc2.com/tb.php/379-082f1eb4

